見出し画像

望んだその先へ

とっても嬉しい報告がありました。
娘が今年中に結婚するんだって。
ふふふ。
なんとなくは聞いていたんだけど、具体的にその準備を始めているみたい。
やっぱり娘の小さな頃のことが浮かんでくるなぁ。
大変だった子供たちが小さかった頃の毎日。
バタバタと慌ただしく、必死だった、家事に育児に。
懐かしくもあり、しみじみと思い出す。

一筋の光が見えたとたんに、次々と望んだ事が叶い始めてきた。
諦めずに頑張ってきて良かった。まだまだこれからだけど、精一杯頑張ろう。
これまでの辛い出来事や、人との出会いや別れは、自分が望んだところへ行くために必要な事だったのかもしれない。
乗り越えた先に見える景色は、きっとこの上なく美しく見える事だろう。
二人とも生まれてきてくれてありがとう。
そして、うんと幸せになってね。

腰も治ってきましたよ
ストレッチが大事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?