見出し画像

浮気•不倫の証拠をバレずにおさえる為に実践した方法

「もしかして浮気、、、?」

「確実に不倫されてるけど証拠がない、、、」

そんな時、どうしてますか?

浮気や不倫の対策でググるとよく見かける記事は

【小型監視カメラを部屋に設置する。】

とか、

【ボイスレコーダーを部屋に隠して設置する。】

なんていう内容ですよね。

一見、良さそうな気がしますがこれって、、

     リ ス ク 高 す ぎ 

じゃないですか?

小型カメラなんてどこにどう隠すの?
ボイスレコーダーなんてそこそこ大きいですよ?

なによりも、、、

   設置がバレた時、言い訳できますか?

って冷静に考えると全然現実的じゃないですよね。

でも、

ちょっと最近浮気してる気がして不安だから確認したい。。。

離婚を有利に進める為に証拠がほしい!!!

っていう欲求は止められないんですよね。

リスクは極力回避するに越したことはありません。

そんな嫌なモヤモヤ〜な気持ちを、

簡単に、バレずらく、リスク少なく、

おそらくネットで出回っていない私が実践し解消した方法を伝授いたします。

ここから先は

853字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?