見出し画像

名前診断やってみた。

ご近所ノーターの三羽 烏さんがお遊びに誘ってくれました♪⇩

その名も、君ってどんな顔をしているの?(AI画像生成)⇩

最近、他のノーターさん達のところでもちらほら目にしていたお遊び…

この機にやってみることにしました!

まずは、フルネーム(本名)⇩

魔物爆誕。

え、嘘でしょ? 


魔物ですやん。
しかも、この世の邪悪をすべて煮詰めたような…。


ちなみに、何度やってもこの結果… 

え?この診断、人以外も出るの??と困惑。


他のノーターさん達のところで見たやつはみんな、ロード・オブ・ザ・リング的な美形とか、少なくとも人の形は保ってたやん…!


そうそう変えられない生まれ持った名前に、なんちゅー業を背負ってしまったんだ…と、ちょっと凹みました(笑)


お次は、noteのユーザーネーム『いつき』⇩

外ヅラだいぶ良いな。


一安心の結果です。


でも、心の内面とも言える本名の方がアレなんでしょ…?


と、本人が自分自身に対して疑心暗鬼になる結果に…


しかも、良く見たら後ろに金背負っとるがなw

コレ、大丈夫…?


コレ記事にしたら、いつきが腹黒邪悪銭ゲバ野郎だと思われちゃうんじゃないかと不安になったんですが…


コレはコレで面白いんで晒すことにしました(笑)


ここ最近、顔面タヌキ診断(←タヌキが悪いんじゃなくその過程 笑)につづき、診断モノに精神攻撃受け気味ですが…


サクッと終わって、クスッとなれる面白いお遊びなので、皆さんも是非♪


三羽さん、息抜きに丁度良いお遊びに
誘っていただき、ありがとうございました♪


他にも色々遊んでいます⇩



この記事が参加している募集

やってみた

今こんな気分

もし自分の記事を気に入って下さいましたらサポート頂けたら嬉しいです! 頂いたサポートは趣味の暮しに使わせて頂きますm(_ _)m