見出し画像

移り変わる景色*あったか豚汁で和定食の晩ご飯*

日が短くなり、庭の木々は紅葉し始めて秋の訪れを感じる毎日。夕方になると空気も冷たい日も増えました。そろそろ暖かメニューが恋しくなる季節です。保存の野菜達を使い切りたい時にも最適、お肉も入って子供も満足の豚汁が今日の気分という事で😊おかずはシンプルに焼き魚を合わせて和定食にしました。子供が好きなお肉のおかずが多いわが家…たまにはあっさりメニューで疲れた身体と胃袋を癒したいと思います。

画像3

沢山の具材を入れてたっぷりと作り、一度作るとわが家は2〜3日は豚汁です。でも不思議と飽きず味が染みてどんどん美味しくなる豚汁は最高ですよね😋

ここから先は

445字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?