見出し画像

【自炊】カレーに角切り肉がゴロゴロ入ってる時のお金持ちになった感は異常!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、カレーの話ー!

家でカレーを作る時、どんなタイプのお肉を入れますか?

我が家では豚ひき肉だったり、牛こま切れ肉だったりと、

最寄りスーパーのラインナップ&お値段と相談しながら決めるので

その時々でけっこうマチマチだったりするのですが……

カクカクしたお肉がゴロゴロ入ったカレーは良い!!!!!

なんだかものすごくお金持ちになった気分になりますよ!!(ドヤァ)

まあ、実際に普通のスーパーで角切りの牛肉を買おうとすると、

家計に結構なインパクトをもたらすような気がせんでもないが……(白目)

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

牛角切り肉おいしー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?