見出し画像

自分が引きこもっている間に冷凍食品がすっごい進化していた件。

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

ええ、先日【じぶんまくら】のメンテナンスに行った時のことですよ。
普段行かないスーパーって、ワクワクしますよね。
「せっかく遠くまで来たんだし、何ぞ面白いもんでもないかいな~♫」
とね、なっちゃいますよ。
まあ、引きこもりなんで、そこに至るまでに既に疲れているんですけどね。

でも、人間、食欲には勝てませんて。
いろんな美味しそうなものを見つけてはカゴにバンバン入れておったのですが、たどり着いちゃいましたよ……魅惑の冷凍食品コーナーに!!!!!

なんか、普段行ってるスーパーと全然雰囲気が違うんですって!
いつものお店は冷凍食品と言ったら、やっぱりお弁当のおかずや、冷凍野菜、ちょっとしたご飯物ぐらいですよ!(それでも他のお店と比べると変わったものを置いてくれている方なのですぞ!)

ここは、もっとハイカラでオシャンなものが並んでたよね!
普通のThe冷凍食品という感じの商品よりも、そっちの方が広めに場所取ってあるかな?っていうぐらいにはスゴかった!
何か、ワンプレート丸ごとデリ(?)みたいなものとか、いろんなお店のお料理(ピザやパスタ)だったりとか、とにかくいろんな種類がありましたよ!!

いやぁ、すっごくキラキラして見えて、ビックリしちゃいましたよ!
そんな中に、見慣れた赤・黒・白のロゴ!?

「赤から!?」

そう、愛知県民にとってはお馴染みの、旨辛なお鍋が食べられるお店!(鍋以外も美味しいぞ!)

はい。
すっごいの見つけちゃいました!

モツ!モツ!モツが食べられる~♫

冷凍赤から鍋セット!これはもう、お家鍋に激震ですよ!!
家に居ながらにして、美味しい牛モツが食べられるなんて最高かッ!!!!!

冷凍赤から鍋セットの詳しい中身についてはコチラ!

ちょっと熱く語り過ぎてしまった……。
でも、バンド名が『コミックバンド闇鍋』だから、お鍋のネタで熱くなるのは仕方ないよね!(年中お鍋食べてる件)


また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

家で美味しいモツが食べられる幸せ!語りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?