見出し画像

食パン1斤丸ごと使ってサンドイッチ作ったことある?めっちゃワクワクするからオススメーッ☆

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

サンドイッチはお好きですかな?
自分は、毎朝食べたいぐらい大好きです!

ということで、食パン1斤丸ごと使って大スペクタクルロマンスなサンドイッチタワーを築いてみましたーッ!!!

ええ、何てったって今日は3連休の中日ですから!
そりゃあできることならお洒落カフェ等々でシャラッと優雅にモーニングを楽しみたいものですけれども、自分、引きこもりですので!キリッ

まだまだ外に出たくないお年頃(!)ですしおすし、そんなもん家でオシャンな朝ごはんを作ったらよろしいやないかいッ!ということですよ!

……

ほな自分でお洒落ごはん作ろうか、となる訳ですけれども!
そらもうサンドイッチですよ!お洒落ごはん言うたらサンドイッチ!!
まあ、最近玉子サンドばっかり作っては食べ作っては食べしてるんですけどね!!

実は、あったんですよね……我が家の冷蔵庫に。高級デラ旨ハム様がッッ!
そしたらもう、前回断念したハムサンドを作るしかないじゃないですか!
ハムサンドが作れるということは、玉子サンドも作ってミックスサンドにするしかないじゃないですか!!

なんて素晴らしいんだ……ミックスサンドの並ぶ日曜朝の食卓……(恍惚)

昔バイトしていた珈琲専門店の味の再現なので、できることなら珈琲と一緒に味わいたかったのですが、自分はカフェインが苦手ですので、朝飲んだらその瞬間に一日が終わってしまいます。それはできない!
せっかくのお洒落日曜日にそんなことは……!!

ということで、いにしえのココアをうっすぅぅぅぅく作って牛乳モリモリにして飲んだりましたよ!美味しい!美味しいね!!
ココアも少しカフェイン入ってるからね仕方ないね!!!
本当は物凄く濃厚なココアを!激濃ゆココアを楽しみたい!
心行くまで味わいたいけれども!でもそれはできないんだあああああ!!!

あーかなし!

まあ、それはいいだろう!とにかく、今日はミックスサンドだぜ!!
いやぁ、なんかとんでもない重量感ですよ!
1斤使って作ったけど、一人で一度に食べられる量は半分だよ!0.5斤!!
しかも、それでも多く感じちゃったよ!やばいよ!老いだYO!

あーかなし!
でも、美味しかったので、ヨシ!

本当に……食パン1斤の迫力はもう本当に素晴らしかったですよ!
バイトで作るとかならまだわかりますけれども、自宅で1斤丸ごとはもうすごく贅沢な感じしますよ!
食パン自体は特価だったので、148円(税別)とかでしたけれども。
でも、それを豪快にサンドイッチにするなんて!大人!大人ですよ!!
こんなん子どもの頃に実家でやったりしたらドエライ騒ぎになりますよ!!
これぞ大人の魅力!大人の経済力ですよ!!

あーたのし!

……ん?いったい何の話をしていたんだ?
あ!すっごく美味しくて迫力満点なミックスサンドが再現できましたよ!という話!!

玉子サンド再現回はコチラ!


あーおいしかった!丼は満足じゃ!!


また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!


土日祝は配信をお休みしております!


この記事が参加している募集

やってみた

再現してみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?