見出し画像

心の保健室

心のケアとかメンテナンスって、どれくらいの人がしてるんだろう?

心がヘルシーだと、
人生たくさん楽しめる💛🧡🥑

仕事や恋愛や人間関係、いろんなことがあるけれど、
ハートがちょっと疲れたな〜って思ったら、寄ってください🐢💙

カラーセラピーしましょ🫶

潜在意識は人間の意識の90〜99%を占めてると言われています。
普段私たちが頭で考えていること(顕在意識)は、全体のほんの1%とかのことなのです。

潜在意識と顕在意識が、近いほど、人は心も体もヘルシーな、ストレス少ない状態🥑

あまりにもかけ離れてしまうと、
悩みや不安、ストレスフルな状態だったり、
病気になったり心を病んでしまったりします。

病気になって、病院に行く前に

疲れたなって感じた時に、ケアしたり、メンテナンスしたりって気持ちでいるのがいいなって思います🌼

心の保健室みたいな感じで🌿
ハートを癒しに来てください😊

💙

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?