見出し画像

お久しぶりです!

皆さん、こんにちは!
この度は、noteをご覧いただきありがとうございます。
 
お久しぶりです!
準備期間に入ると言い出したのが、1月19日でした。
そこからいろいろあり、約4か月ぶりに帰ってきました。
 
1月末にコロナになり、「もう大変!」ってなり、
以前受けた上級コーチ検定にも無事合格し、
4月からの新年度も始まり…
なんとなーくバタバタした日々を過ごしていたように感じます。
 
そんなこんなで、この準備期間というか、休止期間というかを経て、
こうしてnoteに戻ってきました。
 
ここからは、のんびりと更新していけたらなと思います。
 
この更新が止まっていた期間も読んでくださる方がいたことがうれしかったです。
そういう部分もモチベーションになって、戻ってくることができました。
 
このnoteを始めた目的でもある3つ。
【コーチングというものに興味がわく】
【コーチングというものが身近に感じられる】
【コーチングというものを通して、人生が豊かになる】
原点に立ち返って、コーチングを今の自分が言葉にしていきます。
 
これまでも、これからも、私の記事を通して、
コーチングが何かのきっかけになるようにします!
 
皆さん、これからもよろしくお願いします!
 
今回は、お久しぶりの挨拶でした!
 
次回の配信を楽しみにお待ちください!
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?