見出し画像

本当の自分を生きる!視点をプラス♪  
sakoです(*^^*)

Xmasが近づいてきましたね🎄✨

サンタさん いくつまで信じていましたか 🎅

お子様がいらっしゃる方は

いつまで信じてくれるかな…💕

今まで 子育てするなかで…

サンタさん 本当にいる?いない?

息子と そんな話をしてきましたが…

今になって想うのは…

サンタさんを通じて 

子どもに何を伝えたいのか

感じてほしいのか

だったのかなぁ~と想います!

『 願いは叶う✨』『信じることで 願いは叶う✨』

そんなことをドキドキしながら 寝て…
目覚めて!ほしかったのかな…🎁

小さい時は… サンタさんを信じることで 願いが叶った!!

成長して…   自分を信じることで願いが叶った!!

もっと成長して信じられることで 人の願いを叶えるようになった!!


サンタさんを信じていた自分が 大切な人のサンタさんになっていく✨

頭のなかに…ユーミンの

『恋人はサンタクロース🎅』が流れてきました~♬

なんだか、久しぶりに 息子にプレゼント買いたい気持ちに‥🎁

『 サンタさんキターー!!』

無邪気に 大喜びしていた
あの笑顔 あのはしゃぎっぷり 
また見たいなぁ~😆



あなたは あなたに愛されている💕

sako

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?