見出し画像

大切な人のVisionを、知る|ライフコーチ刈谷洋介|東京・実績2400時間

今日は、大切な人と人生のVisionを共有することの重要性を改めて感じた日だった。

慌ただしい日々を生きていると、内側ではなく、外側にある何かに引っ張られているような感覚を覚えることがある。

でも、大切な人のVisionから目を逸らさず、じっくりと振り返ると、軸に戻ることができる。

「ああ、この人は、こうやって生きたいんだ。こんな人生を送りたいんだ。」

一つ一つ、大切に紡がれた言葉たちが、じわじわと、じわじわと、僕の内側に染み入ってくる。

同時に、僕は、この人の為に、時間を使えているだろうか。

この人のために、耳を傾けているだろうか。

そんな、”問い”も生まれてくる。

僕の目から見ると、

生きるために必須とは思えないことに時間を使い、大切なことをおざなりにし、気づいたら、時間だけが過ぎていた

という人を、近くで見てきた。

その人が、

背中で僕に教えてくれたことは、

大事な人を、ただ大事にする、ということ。

人生は、僕ひとりのものじゃない。

大切な人を置いて前に進むことはできない。

皆さんは、大切な人が、

どんな人生を送りたいのかを知っていますか?

確認をしたことはありますか?

耳を傾けたことは、ありますか?

皆さんと大切な人達が、愛と、笑顔と、温もりに包まれた時を過ごせますように。

COACHING-L代表
ライフコーチ
刈谷洋介


ライフコーチ刈谷のコーチングChを配信中!


Line公式はこちら

お友達登録でライフコーチ刈谷も使用中の最強タイムマネージメントツール【命の管理表】プレゼント中!


個別無料説明会(オンライン)のお申し込み

コーチング契約をご検討中の方へ、個別無料説明会を随時開催しています。ご興味のある方は、以下画像をクリック頂き、ホームページよりお申し込みへお進みください。


コーチング有料体験のお申し込み

コーチング体験二回分を特別価格で提供中です。コーチング本契約前に一度体験してみたいという方は以下画像をクリックいただきホームページよりお申し込みください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?