見出し画像

副腎疲労(低血糖症) 回復にして来たこと 「CS60」(プロによる施術)

「CS60」 という施術を月1回受けている


メタトロン診断の治療院の先生が「CS60」の施術をやっておられました。
「CS60」は身体の中に潜む酸化物質や老廃物を“真空掃除機”のように身体の内部から吸い出すことで細胞を活性させ、人々が持っている自然治癒力や免疫力を最大限に引き出す施術器具なのだそうです。
名前の由来はcell(細胞) smooth(滑らかに) 60trillion(60兆)
ミトコンドリアの活性を高める
電磁波除去 (アーシング)


この本は未読 すごく読みたいと思うのですが 専業主婦なので 楽天ポイントやAmazonポイントなどが貯まったら購入予定です


★受けた感想★
 酷かった首の凝りがほぐれて
楽になっていきました。
最初は軽い刺激にも凄く痛かったのですが、回数
を重ねて行くと 痛くなくなりました。
不思議なのですが、
坐骨神経痛にも良かったです。
整体師ですので、ほぐす場所を知っておられるので かなり楽になります。
整体師であればツボもご存知なので 
副腎に効くツボなど
様々な症状に効くツボもご存知なので良いです。
頻繁に行きたいのですが
仕事を体調を崩してから辞めて長年専業主婦なので
金銭的に難しいのが月1回の理由です。



1年経ちましたが 低血糖症があると凝りはやってもやっても元に戻ってしまうのだそうです。低血糖症を治すとどんどん治療が効くようになるそうです。 先生がおっしゃるには、あきらかに患者に低血糖症の症状の方が多いのだそうです。お菓子を食べないようにと注意しているとおっしゃっていました.
治療院の先生との出会いは下の記事をご覧ください↓



メタトロンという波動機器
予防医学の大切さがわかるのでおすすめ
👇






よろしければサポートをお願いいたします。さらなるスキルアップのために使わせていただきます。より充実した情報が提供できるように頑張ります。