新しい飲食店を作る読書会の仲間募集

シェア型書店のような、シェア型飲食店の在り方を模索してます。間借りのお店とは少し意味合いというか、方向性が違う感じで運営される場。間借りのお店やっている方って、次へ行くステップとして借りている方が多い、という印象があります。一つの場を、みんなで維持し、商いをやっていく、というのは難しいんでしょうけど、この先にある飲食店の姿としてはありだと思うのですが。本屋と酒場をやっているからこそ、こういう場(店)がやれたらうれしいし、楽しいと思ってます。こういうのは、私一人が考えても答えは出にくいので、読書会を開催し、話をしたいと思います。まだ何を読むか決めてません。興味のある方、一度お話をしませんか。連絡ください。 cocktailbooks@live.jp 狩野まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?