見出し画像

春休みの計画&相対性理論 バレンタイン♡20230214

今日は、バレンタイン!!
お店にいったらチョコもらえてうれしかった~
頑張って、♡のもの作ってみた!!

部活のメンバーで、相対性理論について語り合った!
この時間大切に!


<やる事>(メモ!)

・sharemorningのイベント開催に向けて紹介、準備→案内を送る
→目標に届いているか??2月、半分すぎたけど!!
→当日計画
・引越し計画→電気代止める
・timetree


・JICA JOCV
・イグルー(イヌクティトゥット語:iglu、英語:igloo)は、カナダ北端のマッケンジー河口付近からラブラドル半島にかけての地域で使用される、狩猟の旅先で圧雪ブロックを使って作る一時的なシェルターのこと。

Spring vacation

大学生にとって、長いようであっという間の春休み!
二ヶ月程度を有効活用する!!
①インターン
→農業について、実践的にフィールドで学ぶ!!
②sharemorning準備
→来年度、新しい土地で実店舗を構えて、起業する。
そこで、今までのイベントを開催する!
そのためには、企業の知識はもちろんのこと、経営、経済、不動産、株など、今までに学んだことがないような分野を本やゆ
③本を10冊読む!!
→経営系
④note
毎日書くが、メモではなくて、あくまでも発信の場である事を意識して投稿する。
代用として、3年日記などを購入する
⑤友達との約束!
NHKの合唱や、ワンピースづくりを!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?