見出し画像

手抜きじゃない素材の味を生かしてるんだ

薄切り肉が好きです。
特に豚肉の薄切りが大好きです。

豚肉はですね、
ビタミンB群を豊富に含みましてね、
疲労回復や美肌ゃくぁwせdrftgyふじこlp…

そういうのではなく
おいしいから好き  の好きです。

冷蔵庫の昆布ポン酢が
全然減らないので
豚しゃぶ作ってみました。

わたしは 野菜好き系 ぽっちゃりBBA

しゃぶしゃぶするときに
料理酒を入れると
いいことがあるみたいなので
適当に入れて作りました。

氷でしめると脂が固まっていやなので
あたたかいままでいただきます。
酒風呂に入った肩ロース。

非常においしくできました。
やはり料理は手間じゃないし
手抜きの時のが大体おいしい。


ビジュ買いしたキャラメルコーン
あまり好みでなく残念。
たまに見かける
でっかいタイプが一番おいしい。

こどもが好きそうな味ではない

東ハトとかブルボンあたりの
お菓子メーカーが好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?