見出し画像

☆塾長よりお知らせ☆

こんにちは!塾長の臼井博美です!
最近梅雨の雨と蒸し暑さが続いていますね💦皆さん体調崩されていませんか?
.最近雨ばかりですね〜
この梅雨の時期も 元気に明るくレッスンしていきましょう!!!!
こんな梅雨の時期でも
元気に頑張りましょう(星)

ここで、生徒さんや保護者の皆様に方に私からお知らせです。
.
私臼井はメンタルヘルスカウンセリングやアートセラピーの資格を持っており実息子達を海外に育てています。

そこで私自身も子育てに導入しております「やる気のでる哲学ゲーム」のお授業を行います。
子供たち向けの哲学の授業です(*^^*)

哲学といっても難しいお勉強をするのではなく、英語以外でも全てのことにおいて自信とやる気を持てるようになる為、子供の哲学カードを使いながら、カウンセリング方式で子供さん達と楽しくお授業致します!

ぜひ、英語学習や学校の勉強を自ら進んでやる子に育っていくように、ご参加ください!

塾生の方については7月のレッスン時に実施予定なので各日程はまたお知らせ致します!

#COCO塾 #COCO塾ジュニア #英語 #英会話 #英会話スクール #子ども英会話 #子ども #渋谷 #神南 #shibuya #Communication #English #メンタルカウンセリング #メンタル #カウンセリング #哲学 #やる気 #意欲 #勉強 #宿題 #mental

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?