見出し画像

時代の台風期

今日はいい風が入ってきて
朝から窓を開けて
風が部屋の空気を流してくれて
とても気持ちいい一日でした❣️

人参もピコピコと宇宙と繋がっていて
テンション上がっておりました(笑)
健気に交信しておる〜!!と
可愛いくてニコニコなりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

可愛いガラスに移し替えたら
人参も良き♡

そんな地球でも
世界のどこかでは戦争をしていたり
日本も10人居れば十人十色の世界が
日々広がっていますね

Twitterを見ていたら
毎日、みんないろんなことあるんだなぁと
しみじみしています

今ここ、ここしかない、ここを
明日も大切に過ごしたい
幸せな世界でいたいと
更に思った本日でした(=´∀`)人(´∀`=)

最近は、不特定多数の人と
会わないので
感覚がとてもクリアです♪

だから余計に、いろんなことに
敏感で見えやすい

時代の移行期は、個人レベルでも
内面ではいろんなことと
向き合わされたりしていて

目覚めた人は

ひととなり、のストーリーから
自分が傷つく荒さから離れ
抜ける渦中の方もいらっしゃるかもしれません
ドタバタと荒らさから鎮まり

風や雨、物資的な見えるものも含めて
自分のエネルギーの質に引き寄せられる運命

繊細で細かい粒子のように素敵な一つ一つを
くっついてくるエネルギーと
微笑みながら

どんどん豊かになって行く事を
願っております(=´∀`)人(´∀`=)



LOVE❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?