見出し画像

ひろさっちを紹介していただきました #気になるnoteの紹介

ひろさっちを紹介していただきました
#気になるnoteの紹介

kindle図書館 館長のよっちゃんが、ひろさっちのkindle本を紹介してくださいました。

     ・・・・・

kindle図書館 館長よっちゃん

ひろさっちの紹介記事

Xのポスト

Xのポストより

     ・・・・・

いっぱいほめていただいて、ちょっと照れますが素直にうれしい。

誰かが見ていてくれる

誰かにほめられる

いくつになってもうれしいもの。

ありがとうございます。

Kindle本の終活シリーズ 三部作

こちらからも見れます。


マガジン

気になるnoteの紹介



新しいnote

”今でしょ!”元気なうちにエンディングノートを
~老いの坂道を転げ落ちる前に~

よろしくお願いします。

   ・・・・・

76歳のおばあがこれだけは伝えたい
「ピンピンコロリでいるために」
~60歳を過ぎたらやらないと後悔する5つのこと~

絶賛発売中

このnoteを手に取ってほしい人は
ㇾ健康で長生きしたい人
ㇾ老後を元気に過ごしたい人
ㇾ健康に不安がある人
 ▼


この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?