見出し画像

神の島〜沖縄久高島(No.3)七夕特別編

お早うございます。

心キラキラ・心ウキウキ生きていくことを大切にしています。

ゆりぃcocoです^^

わたしの気ままな心のnoteへご訪問ありがとうございます!


今回の久高島のお話はこれで最後です。
七夕特別編🌟スピリチュアルな内容です。


島の隅々を1つ1つ感動しながら廻った帰り道。
木々が生い茂って少しひんやりとした場所へ辿り着きました。


大きな大きなガジュマルの元で撮った写真を帰宅して見直したら、
大きな虹の光が現れていました。 虹龍かな〜🌈

直接視えているわけではないのですが、頭上にエネルギーを感じて自然に見上げていました。

その他にも光のオーブがいっぱい写っていたので、
スピリチュアルヒーラーの方へお写真鑑定をしていただきました。

私には読み取れない別次元の存在や、神様や、天使からのギフトを教えてくださり、驚きと感激の連続でした。
その一部をご紹介しますね🎵

お花のような可愛らしい光
お花のような可愛らしい光
お花のような可愛らしい光
イメージはこのような薄紫色のお花

ヒーラーの方からのメッセージ👇

ゆりぃ様♡は✨久高島の神様✨と✨天空✨を通じて心が伝わり💫
神様に呼ばれて✨ ゆりぃ様♡は目に視えませんが💫
神様の波動を受け取り引き寄せられたそうです👼💫
ゆりぃ様♡の頭上に現れた⭐️レインボーの光⭐️が
物語っておりました🌈
レインボーの光の意味は✨聖地の歓迎✨歓喜✨愛情💖✨
✨祝福✨などの意味で神様や精霊たちからの
メッセージギフトだそうです✨👼💝🌈
こちらのガジュマルの木も神秘的✨で✨神✨や✨精霊✨に
等しい膨大なパワー✨とエネルギー✨を感じますので💫
ゆりぃ様♡もそのパワーを吸収され波動がランクアップされ💫
神様と心が通じていらっしゃると伝わって来ました👼💫
レインボーの光は右から左上スーっと上昇しており💫
これから✨幸運✨幸福✨天運✨が訪れることでしょう🌈
1枚目の添付頂いた画像から再びメッセージが入って来ました💫
ゆりぃ様♡の背景の✨ガジュマルの樹✨の下側に
まるで✨薄紫色✨のお花の様な可愛らしい✨
光を見せてくれておりました💜💫
沖縄のお花図鑑を見るようメッセージが入りましたので💫
Googleで調べてみましたところ素敵な紫のお花が見れる様ですね💫
神様はこの薄い紫色の光を見せてくれたのは✨
高貴の存在✨聖霊✨神様✨を意味する光だそうです🌈



次に、ガジュマルに手をかざしたくなりこんなポーズを。

すると、このような青色のオーブが写っていました。

ヒーラーの方からのメッセージ👇

ゆりぃ様♡が手をかざしているところの部分の青緑色の光のオーブを
視ていましたら相関図の様なものを読み取り線を引いてみました💫
黄色の丸の線の中は長齢の仙人の様なお顔が視え💫
✨木霊✨というメッセージキーワードも入って来ました💫
その✨仙人の様な木霊✨は✨ゆりぃ様♡✨を見つめております♡🌈
そのお方から✨木霊✨のパワーを授けてくださった様です👼💫
その部分はピンク色の線で引いた所になります💫
手の平にパワーを注いで下さった光景だそうです⭐️
ゆりぃ様♡の左手に木霊様のパワーを充電されたイメージだそうです✨✨



向かって右側にどんどんオーブが増えてきました!


別次元のお顔が笑顔で祝福してくれているそうです♡可愛い。



優しさ✨偉大さ✨神秘的✨なお姿をしていている背の高い神様が私を見下ろしているらしいです⭐️
しかも私も無意識に神様を見上げている。


次に撮った写真には背中に羽のようなオーブがくっついていました。

赤丸部分は、薄い水色の猫の顔型と下側には小さな薄いピンク色のハート型が付いている ⭐️指輪⭐️だそうです🌈 指輪のギフトも贈ってくださっていました💍⭐️



ゴールドのハートマーク💛
ゴールドの輝きがゴージャスで素敵です💕
こちらは✨金運✨ラッキー運✨高貴✨最高の愛情✨という意味だそうです💫
ブルーの線を引いたところは別次元のものたちがお顔を出していました💫
神様の遣いのもののようです💫



ホワイトのハートマーク🤍💫
こちらは更に細い枝の線が視え✨伝わって来たのは✨
愛のキューピットの絵に登場する✨ハートの弓矢✨だそうです🌈



数ヶ月前に、久高島と深く結びついている斎場御嶽へ訪れた際、
頭上にオーブが乗っかったことがあります。
鑑定していただくと、それは龍神様で左目も写っているということでした。

左目の意味は、万物を見通す力と再生を司るエネルギーが流れているとされています。



斎場御嶽のこの三角岩👇が、宇宙エネルギー&パワーが大きい場所ということだそうです💫
写真右肩に写った緑色の光のオーブは、そのことを語りたかった様です💫
宇宙+二等辺三角形=天頂近くには、明るく輝く七夕の織姫星(こと座のベガ)が輝いており✨ そしてその南には彦星(わし座のアルタイル)があり✨ さらにその間をはくちょう座が飛んでいる✨ はくちょう座のお尻で輝く1等星デネブと、ベガ、アルタイルを 結んでできる二等辺三角形を✨夏の大三角✨と呼びます💫


その斎場御嶽の三角岩と、この久高島のガジュマルが宇宙エネルギーで繋がっていて、
だから私はこのガジュマルに引き寄せられたのだと思います(o_o)

緑の線の中の十字線は、その白鳥座の形と紐付き繋がっているとのことだそうです💫


この大樹ガジュマルは樹齢何百年もの年月をかけてヒゲの1本1本にまで精霊が宿り、訪れる人を見守りメッセージを贈ってくださっているのだと思うと、とても感慨深いものがありました。
まさに神ガジュマル様、神の久高島ですね。


感動を胸いっぱいに持ち帰り、フェリー乗り場へ到着。

また来ます・・・


久高島から帰ってもそのパワーが続き、興奮冷めやらぬ数日間でした。

ありがとうございました💜💜💜💜💜💜💜


3日間に渡りお読みただきありがとうございました☺️♡

久高島のエネルギーが皆さまに届き、幸福あふれる七夕になりますように♡




心と触

今日はここまで♪
心で感じたことや、心の栄養になることなど、
書きたいことを気ままに綴っていくnoteです。
また次回も遊びに来てくれたら嬉しいです💓
お読みいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?