見出し画像

ふわふわふんわり

お早うございます。

心キラキラ・心ウキウキ生きていくことを大切にしています。

ゆりぃcocoです^^

わたしの気ままな心のnoteへご訪問ありがとうございます!


昨日、沖縄の梅雨は明けました!

その前日の土曜日も沖縄は快晴でしたよ^^

そんな日は心が軽い🎵
ふんわりと心が浮かび上がる♬

そういえば、心が軽い時って気付くといつも空を見上げているかも^^

日中は考えることだらけで思考が追いつかないことだってあります。
そういう時は決まって眉間に皺を寄せて斜め下を見てしまっている💦

だいたいそういう場合は結論が出ない。
思考を凝り固まらせているのだから、いくら考えたって良いアイディアが浮かぶはずがないよね。

いけない、いけない。
眉間の皺をさすって松果体に集中・・・


ふわふわふんわりと心を軽くした時は 空も雲も、風も太陽も、全てが応援してくれていることに感謝の想いが広がる。

楽しくワクワクすることが答え。
だからその選択をするのです。
そう決めた時、あんなに頭で考えていた思考が、一気にふわ〜っとお空へ飛んでいくのがわかります。


それと、大好きなカフェの、ふわっふわのシフォンケーキを買って、
コーヒーと共に至福のひと時を過ごします🎶


もう最高の時間♡

月曜日が始まりますが、心を雲のように軽く持ち、
どんな形にも変化できる自由な発想を大切に過ごしていきたいと思います。



今日はここまで♪
心で感じたことや、心の栄養になることなど、
書きたいことを気ままに綴っていくnoteです。
また次回も遊びに来てくれたら嬉しいです。
お読みいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?