見出し画像

独創決断の年

運気によると2022年は「決断の年」テーマは「独創」の中にあるそうな。来年は「休息(テーマは名誉)」となってるので、様々な場面での独創的決断を行って行き、休息に繋げることになるのでしょうかね。

大きなウネリの中で良いことも悪いことも、過去のしがらみも未来に対しても、判断を下す。

年末からの疲労が抜けきれず、出だしから判断するチカラは残っていない(思考も停止中だろうな)ので、仕事初めはスロースタートになりそうです。※背水で望む身体造りは今年のメインテーマになるなー。

さて、開発業務は協力会社への発注作業、飲食店経営のうえではPOSと会計を連携、人材紹介に関してはHP作成、士業としては車庫証明から、やって行きます。※全然スロースタートじゃないなー(笑)

今年一年は「決断」のキーワード多くなると思いますが、想い悩んだ内容をnoteに記録し、みなさんにも何か伝われば良いなと思います。本年もどうぞよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?