見出し画像

風が強いと

今日は風が強い日です
朝からビュービューゴーゴー聴こえます

風が強いと寒い
肌を通り越して、骨まで寒さが染みるよう

でも風が強いと突然、強い太陽の光が指すことがあります

どんなときでも、幸明は一筋でもあるのかもしれない
そんなことを考えました

今週はあまり調子が良くなく
大好きなヨガの講座を受けていても
なんとなく身が入らない感じ

でも楽しみではあるんですよ
仕事もしっかり取り組みたいけど
座っていると力が抜けてしまう感じ

それでも1週間に一回
平日、買い物に行かないとさすがに物資が足りなくなるので、昨日の夜にさっと行ってきました

今日は風が強くて、強迫性障害の私は外出できません
昨日、買っておいて良かったと、今朝開封

それに溜まっていたペットボトルも軽く洗い、ひとまとめにしました

それらのことをしたらすごく疲れたけど
やれた自分にびっくり

そのあとまた身体がだるくなっていますが
一つずつ片付くとなんとなくホッとするところもあります

日々は連綿と続いていきますから…

お力添えありがとうございます。