最近の食の幸せの瞬間

より多くの人と食の幸せを共有したい!
そんな気持ちでこのnoteを書いています。

めちゃめちゃ仕事が疲れた日、満員電車で人に押しつぶされて出勤が1番疲れるそんなことを感じていましたが、最近はリモートワークも増えてなんだか夕方の疲れも少なくなった気がします。
ただ一方で夜21時に帰宅して感じるあの猛烈な食欲が湧かなくなってしまいました。
とある日出社してその日はずっと試作作業、仕事が終わるのは21時半になってしまいました。お腹を鳴らしながら憂鬱な満員電車に乗り、久しぶりに電車で寝てしまいました。
無事に最寄駅に辿り着き家までは小走りで帰って行きます。その目的は猛烈にニンニクたっぷりのタコのペペロンチーノを食べきれないくらい作って食べるためです。

次の日在宅勤務のいいところは前日いくらにんにくを食べても誰にも危害を与えないことですね👍
オリーブオイルを体全体で吸収したそんな幸せな気分な夜でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?