見出し画像

3度目の通院

こんにちは☀️

今日も全国的に暑いですね。
熱中症など気をつけてくださいね!

昨日は3度目の心療内科受診でした。

症状は変わらないどころか、少し悪くなっているため、薬の量が増えました。

なかなか改善しないのはなぜなのか。
やはり頭の中で職場のことが常にあり、不安や焦りを感じるからでしょうか。

医師からは慌てて辞めずにゆっくり考えていこうと言われていましたが、在籍していること自体にストレスを感じてしまっている気がします…

自分自身の考え方が変わらない限りは悪化する一方なのかと思います。

なんとか少しでも職場のことを考えない様に過ごすことを目標に生活していきたいと思います。

考えない様にしてても、考えない様にしてと言われても、なかなか難しいですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?