見出し画像

コロナ感染3日目

体力の消耗がひどく
眠るとわけのわからないこわい夢を見る
暗闇の中を走る夢とか
白髪が急にある夢とか
手探りで走る夢とか
砂漠とか

目が覚めて
まだこんな時間かと
またうとうとする

眠りの質がとても落ちている気がする
寝ても起きてもだるい

喉が痛くて、飲み込みにくく
食べれなかったが
今日は
少しずつ食べれるようになって来た
いつもの何倍も咀嚼して
良く噛んで
ゆっくり食べる
いつも、めちゃくちゃ早食いだし
良く噛まないなぁと反省する

体の痛みも少し良くなって来たみたい
汗かいたし
シーツと枕カバーを洗って
ついでにお風呂入ろうと入ったら
途端に具合が悪くなった

まだ頑張るタイミングじゃ無かったようだ
濡れた身体のままで湯船から這いつくばって出て
廊下で倒れてた
意識を失って、虫の息
20分くらい
そのままでいたけど、
一人暮らしだし誰も助けてくれない(コロナだし)

少しずつ落ち着いて、意識を取り戻して
タオルで拭き服を着た

目眩と湯当たりと熱の影響かな?
薬を飲む為にゼリーとヨーグルトとアイスを食べる
あと、スープ
毎日、おやつみたいな食事でも良いな。と思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?