見出し画像

頭でっかちになるな!恋愛も結婚もしてみなきゃわかんないんだよ

著者でもあり、
女性活躍コンサルティング業や婚活事業にも力を入れている川崎貴子さんとの対談記事。

テーマは

【恋愛・結婚をしなくてもいい時代になったけれど、それでも恋愛をする意味とは?~川崎貴子×神崎桃子】


目次

・苦しみを味わうくらいなら、恋愛なんてしない方がマシ?

・令和の恋愛は、女性から積極的に攻める!

・恋愛・結婚の選択肢を人生から完全に排除するのってアリ?

・世間体を気にして恋愛・結婚をしなくてはいけないと思っている人へ

・完全な娯楽として、「楽しむためだけに恋愛をする」はOK?

・恋愛に興味と同じくらい不安を抱いている女性が、一歩踏み出すために

↓ 

「頭でっかちになるな!You Tubeや本で知ったつもりになるな!結婚も恋愛もしてみなきゃわかんないんだよ」桃子



この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?