見出し画像

クリスマス前に女性が彼と別れる理由

ねぇ
知ってる?12月のクリスマス前、2週間は
別れるカップルが多いんだよww

クリスマス前に別れを決心する女性の本音はコレ!

その1:
クリスマスというイベントを前にして全然ワクワクしない →「相手のことをもうそれほど好きじゃないことに気づいてしまった」

その2:
プレゼントを考えるのがめんどくさい
→「お金や時間をかけるのがもったいない。何あげようか考えるのもダルい」

その3:この男と年越ししたくない!新年を迎える前に整理してスッキリしたい!
→「だってこの人、将来性なさそうだし、幸せな結婚とか望めそうにないし……。このままズルズルした付き合いを清算するのにはいいタイミングじゃない?」

……ということで

「もう好きじゃない相手と過ごすくらいならひとりで過ごすほうがマシ!」


となるのが女です。

それに男は自分からなかなか別れを口にしないから
女から降ってあげるのが吉!


さて今夜のTwitter Xのスペース”男と女の恋愛スパルタ塾115回目”はクリスマス特集!

クリスマスのカップル事情とクリスマスプレゼント事情をレクチャー。
20時スタート。お楽しみに。スペースは誰でも入ってこれるよ。
@kanzakimomoko
恋愛専門家・コラムニスト・神崎桃子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?