見出し画像

質より量?デザインの新たな視点:アイデア5分、制作10分で心地よく楽しむ方法

ランサーズへのコンペ制作として
アフィニティでの活動が毎日できています。

マネーフローが整ったことが
大きな要因かなとも感じています。

ランサーズのみの活動だと
0か100かの活動になるので
モチベーションがいまいち乗りませんでしたが
現環境でいうと
少なく見積もっても
1か100で動けているので
心の余裕が段違いです。

さらにランサーズでは
副賞システム(案件が獲得できなくても数名にお金が入る)
がより活動を継続する上で
モチベーションの底上げとなっています。

お金がもらえれば
なんでもええで

これまでデザイン業界のブラックボックスを話してきた通り
「いいデザイン」とは「お客がいいと思うもの」なので
会心のデザインを連発しようとすると体力が持ちません。


決めているわけではありませんが
質より量
アイデア5分 制作10分程度で回しています。

このぐらいが心地よくデザインを楽しめていると感じます。

選ばれなければ意味はありませんけどねww

でもやらなければ当たらないので
続けていこうと思います。

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?