見出し画像

22

22日から病院へ行ってきます。約10日間の入院になる予想。大したことはないので心配ご無用です。

入院中は暇だろうなと思い、何をしようかと考えて、Instagramアカウントも削除されたことだし、過去の写真を使ってフォトブックでも製作してみようかなと思いました。パソコン持ち込んでピコピコやろうかな。でも、せっかくだから、のんびりがいいかなとか、まるで旅に出るかのごとく、少しワクワクしながら色々と考えている僕です。

とりあえず本を準備しておこうと思い、ずっと読み忘れていた劇団ひとりさんの【浅草ルンタッタ】があることを思いだした。今回、思い出さなかったら、きっと本棚にしまったままだった。それだけだと10日間も時間潰しできないなと思い、オンラインでひすいこたろう×SHOGEN著【今日、誰のために生きる?】を購入しました。

アフリカの小さな村での
エピソードが書かれています。

YouTubeでこの方を初めて知りました。とても興味深いお話をされていたので、著書を読んでみようと思いました。きっと汚れた僕の心を変えてくれるような、そんな気がしています。退院後にはきっと、スピリチュアル全開の愛に溢れたおじさんとして、再登場すると思われます。

入院準備もめんどくさいな。
痛くないことと、無事に退院することばかり願っています。まだ、もう少し生きたいので神様よろしくお願いいたします。

病院嫌いだけど、読書またはフォトブック製作しながら、少しでも楽しんで帰ってきます。
では…また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?