見出し画像

写真を使ってくださりありがとうございます70

今回はこちらの記事で私の写真を使って下さいました!ありがとうございます!

「決断力をつけるには、物を捨てるのがよい」という内容でした。



物を捨てるといえば、私はこの方法が好きです。

『ときめくかときめかないかで決める』



「こんまり」こと近藤麻理恵さんのあの本です


その方法で一度自分の部屋のものを整理したことがあって、

完璧とはいかなかったですが、あまり捨てて後悔したものはなかったです

今捨てたとしても後から手に入れることができるものがほとんどなので、
あとから必要かな?と思ってもときめかないものは捨ててしまいます
そう思えば捨てやすい感じがしますよね。


こんまりの本は今なら中古だと200円くらいで売ってました!!

まだ読んだことがない方であれば、200円で部屋がきれいになって決断力も鍛えられるならすごくいいと思います❁*.゚



********************
私の写真を使ってくださった記事を私の記事に掲載して感謝の気持ちを伝えることにしています。

色々やっていくうちにルール化したほうがいいと思ったので、自分でルール作りました

↓↓詳細はこちら↓↓
https://note.com/coronana9677/n/nf792181daa61

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?