見出し画像

雑感トルネード 9月

9/1 もし動物飼うのなら保護動物を引き取るつもりで考えていたが嫁も同じ考えだった模様。なんとなくだが安心した

9/2 中々腹が減らない。と言うか消化能力が著しく落ちている。昼飯食べるのやめようかと思えるほど

9/3 14~5年ぶりぐらいに血と骨を見る。当時は金俊平最低だなと思っていたけど、今見るとカッコいいと思ってしまった。内容もさることながらたけしが良い。殴ってるだけだけどね。心境の変化って怖い

9/4 勝手に震えてろをみて松岡 茉優の演技に胸キュンしたが青春のドロドロ、ゾワゾワしたあの感覚を久々に思い出してしまった。ツライ。
あとやっぱり大森キネカで幼少から育った人間として、はいりさん出てる作品は応援したくなる

9/5 週一でも高負荷低回数で筋トレしていると、数か月前よりも重い重量がこなせているという事に少々自信が持てる。筋肉ついてんだなー。そのおかげか以前より10sや短時間出力の平均値はグンと上がっている。マックスはチョイ伸び程度なので改善の余地ありと思いたい。

9/6 バーテープを変える。水色。ポップ。レーゼロ似合わなくなったからボラに履き替え。平坦使用、もとい、変態しよう。言いたかっただけ

9/7 出勤からのプチ旅行。蓼科へ。バイクロアの前入り。子供たちがメインなのでパパは付き添い。楽しんでくれるといいな。

9/8 当日。子供たちはキッズレースに出る。長男が3位で入賞。車重が軽いとはいえシングルスピードでよく頑張りました。その後はファミリーレース。事前エントリーが自分たちのみだったので「約束された勝ちか…。ふっ、ライバルがいないとはこんな寂しい物なのか…」とニヒルを気取っていたら当日エントリーで計4組に笑。台風の影響で時間前倒し&時短になって少々あわただしい感じだったけどガッツリ子供たちが疾走。本来はパパも走るべきなんだけど子供たちがあまりにも楽しそうだったので自分は走らず子供達だけ走る。結果4位。おいw。でもまぁ子供たちが楽しそうに走ってたのを見て連れてきて良かった。

9/9 タイフーン。甚大な被害。まいった

9/10 まいったまんま一日終わる

9/11 参りながらも前向く。でも帰ってからは嫁といろいろあって後ろ向きに

9/12 魂を削る飲酒

9/13 続・魂を削る飲酒

9/14 仁義なき魂を削る飲酒

9/15 何の気なしに初めたDQウォーク。人生初のソシャゲー。ハマるだろうなと思っていたからソシャゲには手を出さずにいたけど案の定ハマる。その後はDKの裸体を見に品川へ。DKのチャレンジングスピリットというか行動力というかそういった部分に尊敬を覚える。ただ、小麦色の裸の男だらけで吐き気を催す。でも優勝賞金100万。夢あるねぇ。終わってからは、DKと優しい飲酒。

9/16 帰ってきた魂を削る飲酒

9/17 アル中まっしぐら飲酒。猫まっしぐら。

9/18 卒酒 

9/19 始酒

9/20 程度をわきまえろと幻聴が聞こえる

9/21 iPhone 11 PRO到着。カメラ、キレーだぜー。あとはちょいちょい操作がSEとは違うので脳内がてんやわんや

9/22 子供たちが可愛かったあの頃に戻るような錯覚をたまにする。時間はもう戻らないのに

9/23 個人的な感想だけど、定額制サービス(サブ空く含む)にいまいち手がんでない。理由は何と無く怖い、、、

現金でチャッと支払うのが明朗会計で分かりやすくて万々歳な性格なのです。いろいろなサービス料を考えたら他に無駄遣いしてる額の方がむしろ多いぐらいだから払えないことはないのだけど、気がついたら勝手にひかれ続けるのが怖いし、そうなると使わなきゃていう強迫観念的なのがめんどい。多分個人的には必要だから金払うは当たり前として、便利だから払っとくは嫌い

9/24 仕事が佳境に入り気味

9/25 入った

9/26 抜けた

9/27 一日出ずっぱり

9/28 だるさが抜けない。精神的な奴だと思うけど

9/29 降る降る詐欺で結局乗らず港北のイケアに。そのままららぽーと横浜行って飯食って帰る。物が欲しいわけでは無く衝動買いだけがしたい

9/30 眠気が取れない。〆のはずがこちらのミスで〆られず。おかげで昼には仕事無くなってしまったので(取引先も本日棚卸しで午前操業)増税前にショッピングでも行こうと木更津アウトレットに行く。会社から20分掛からずに着く。まぁ、便利。特に欲しいものもないのだけど衝動買いしたいだけの1日なので衝動買い。どこも増税前でこっそりセール中といった感じでいろいろ安かった。ナイキストアで懐かしのNIKE ACGの派手なピンクのロンT見つけて衝動買い。ACGがエロルソン・ヒュー(宗教上の理由でストーンアイランドに手を出すのは禁忌事項)のプロデュースで復活したのは知ってたけど、実際物見たら何とも90Sっぽさがあって思わず買ってしまった。
ちなこれ⬇︎

画像1

主張強すぎ。何に合わせもピンクが強すぎて浮く。でもかろうじてダサピンクにはなってないかなと。おっさんが好むピンクやオレンジは目も当てられないことが多々ある。そんなこんなで結構安くなってたのでいろいろ買って終了。ラルフローレンでシャツ買ったけどシャツといえばだし、個人的にはラルフローレンは濃紺に赤いロゴの組み合わせが好きでブルゾン辺り買おうかと思ったけど、これ系行くなら全身合わせないと調整取れないからまだ手が出ない。もういい歳だし冒険するべきではないのだけど上記のような物に手が出てしまう。いい加減落ち着いたほうが良いとは思ってる。けど出来ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?