見出し画像

"幸せ体質になる!"身につけたい習慣5選!

DREAM TOOL DESIGNERへようこそ❣️
集客構築ブランディングデザイナー🌈さとちーです。

朝起きたら今日1日を充実した日にするために心がけたい
「幸せを感じる」身につけたい習慣を書きます❗️
これはセルフブランディングに必要な事なので
どうぞ最後までお読みくださいね。

会社員だと朝起きる時間や一日の過ごし方は決まっているけど
休みの日やフリーランスになると、ついダラダラしてしまいがち…(^_^;)
気がついたらもうこんな時間⁉️みたいなね(アルアル話)

そんなことにならないために、小さなことを習慣化すると
1日の過ごし方が変わってきます。

1."目が覚めたら深呼吸"

ベッド(布団)の中で深く息を吸い、ゆっくりと息を吐き出す。

リラックス効果が生まれて、新しい1日を過ごすための心の準備ができます。

2."スマホ・SNSは後回し"

SNSやメールは朝起きてすぐ見ない!

目が覚めたらすぐにスマホを触るのはやめましょう!
起きてから20分以上後に回すことで、1日の行動に差が出ます。
朝からスマホを触ってしまう人は、頑張って是非❗️試してみてほしいな。
有意義な1日が過ごせること間違いない。

3."コップ一杯の水を飲む"

身体の機能を活性化させる。

寝ている間の水分補給。
よくコップ一杯分の汗をかいているとか言われています。
失った分脱水症状になっているため、起きたら、まずコップ一杯のお水を飲みましょう。
頭と身体を目覚めさせます。

4."伸びをする"

伸びやストレッチをする。

簡単に、軽くでいいから体を動かしましょう。
寝ている間、固まっているから優しく丁寧に軽くね。

身体中に血が巡り、心身ともに目覚めます。

5."感謝の気持ちをもつ"

1日の始まりに感謝すること。

目覚める事ができた!ということに感謝。
寝ている間に天災が起きたり、火事にあったり。。
何が起きるか人生わかりません。

そう思うと
1日ポジティブに穏やかな気持ちで過ごすサポートになります。

いかがでしたか?
5つ全部は無理でも、まずは1つだけとか、2〜3だけとか、徐々に増やしていくなど毎日の実践を通じて、習慣化していきましょ〜
1〜3は即実践することをオススメします❗️

でも、無理せずできることから始めてみてね😉

仕事を成幸(成功)させたい。
人生を好転していきたい。
この2つはほとんどの人が思っている、願っている事だと思います。

その2つを叶えるためには、仕事、会社、コンテンツをブランディングする前に
あなたの内面も整えていくこと
セルフブランディングしていくことも必要です。

習慣を変えれば人生が変わる

DREAM TOOL DESIGNERはあなたの夢と仕事をデザインで応援します。
「こんなのはできる?」とか
「Canva知りたい」など
デザインとブランディングに関することはお任せください❗️

お読みくださりありがとうございました

🔶◇ 🔶◇ 🔶◇ 🔶◇ 🔶◇ 🔶◇ 🔶◇ 🔶◇ 🔶◇ 🔶◇ 🔶

「時間がなくて作れない」や「デザイン苦手…」
コンテンツを仕上げるために必要なことは、得意な人に頼むこと。
その分『自分の時間』が確保されます。
仕事をする上で必要なこと
それはセルフブランディング=美ジネスマナーを身につける

Webも紙もあなたもデザインするコンテンツデザイナー🌈さとちー

自分の人生は自分でクリエイトする🌟
誰のものでもない、あなた自身のものだから❗️

ご興味、ご相談などお気軽にお問合せください😉

Instagram⬇️

https://bit.ly/36wIHT8

DREAM TOOL DESIGNERホームページ⬇️

https://bit.ly/3BvrczE

「ALOHA」な思いで仕事します!

「ALOHA」=愛・感謝・尊敬の気持ち (挨拶以上の意味が込められています)
A「Akahai」=優しさ・思いやり
L「Lokahi」=調和
O「'Olu'olu」=心地よい
H「Ha'aha'a」=謙虚な
A「Ahonui」=忍耐

スキ❣️してくれたら喜びます😊
フォローされたら飛び跳ねて喜びます😍
サポートされたら夢かもしれないと頬をつねります😆
そして感謝します💖

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはブランディングデザイナーとして必要な『デザインソフトのサブスク代』や書籍購入費用に使わせていただきます!