見出し画像

サギエリの実績

こんにちは、サギエリです。
目の前にいる人も、自分も、 楽しいと思える世界を創造しよう。
この気持ちを大事にしながら、
東京都内でフリーランスデザイナーとして
紙媒体・ウェブサイト・SNS関連(バナー・サムネイル)の
制作を行なっています。

こちらの記事は
・サギエリ👩ってどんな人?
・どんな実績🌈作ってきたん?
・お仕事の相談したいな〜
という方向けに、
簡易的ではありますがまとめてみました🙋‍♀️



プロフィール

・1994年1月生まれ
・山口県生まれほぼ広島県育ち
・デザイン事務所と制作会社を経験
・2019年よりフリーランスデザイナーとして活動
・好きなものはコーヒー☕️ / お酒🍻 / 料理🍳 / 散歩🚶 / オシャレ👖

経歴

2012年 高校卒業(女子校育ち)
2012年 福岡大学商学部貿易学科 入学
2013年 福岡大学商学部貿易学科 中途退学
2014年 穴吹デザイン専門学校グラフィックデザイン学科 入学
2016年 穴吹デザイン専門学校グラフィックデザイン学科 卒業
2016年 広島県内のデザイン事務所に就職するも激務で体調不良により退職
2017年 仕事と生活をがらりと変えたいと思い広島市→尾道市に移住
2017年 まちづくりや移住支援も行う制作会社にデザイナーとして就職
2021年 5月に上京、退職
2021年 9月よりフリーランスデザイナーとして活動開始
2023年 9月より鎌倉に引っ越しシェアハウス生活を再開

得意なデザイン

⭕️ 紙媒体のデザインを数多く経験
→ 
ポスター / パンフレット / 名刺・ショップカード / チラシ
⭕️ YOUTUBEのサムネイルや動画内のデザイン制作
→ ファッション系コスメ系企業さんのYOUTUBEチャンネルの担当
→ 動画制作で提案段階におけるチャンネル全体や動画内の制作
⭕️SNS(instagramやFacebook)のバナー制作
→ IT系や結婚相談所などの静止画・動画問わず制作
⭕️個人活動におけるレトロポップなデザイン
→ 80年代のアメリカンダイナーを意識した制作

これまでやってきたこと

✅ 個別指導塾で小中学生対象に英語を教える
✅ 赤ちょうちん系の居酒屋でバイトし、カープの選手や試合内容を把握
  その結果お客さんからお仕事中にお酒をご馳走になる日々
✅ Airbnbを登録しているゲストハウス兼シェアハウスで生活
  国内外問わず観光客と食卓を囲み一緒にご飯を食べたりする生活を経験
✅ シェアハウス暮らしを3軒経験(尾道市2軒・東京都1軒)
✅ 中学高校生はバンドマン(ドラマー)として活動
✅ 現在髪の毛はピンク🌸
✅ ポップで明るいポジティブギャルデザイナーを目指しています🙋‍♀️

大事にしていること

💗 公平で愛のある人間関係の構築
💗 一人で頑張りすぎずに仲間に頼ること
💗 ワクワクする気持ちを忘れないこと
💗 自分の中の“違和感”を無視せずにきちんと声にすること
💗 話している人の目を見たり物事ときちんと向き合うこと
💗 疲れたらしっかりと休むこと
💗 たくさん外の空気を吸って呼吸を意識すること
💗 いろんな刺激に触れて自分の感情と向き合うこと


実績


ロゴ制作


オープンハウスのDM・イベントメニュー表 制作
チラシ制作
カイロプラクティック院のパンフレット制作(カイロ・マタニティ・小児について)
子育てサポートステーション パンフレット制作
尾道映画祭2022 ポスター制作
LINE リッチメニュー制作

▼ウェブデザイン制作

自主制作

※ 掲載できない実績もありますが、
 まずはどういったことに悩んだり制作のご依頼をしたいのか
  ざっくばらんにでもお話しできればと思います。




▼サギエリとお話ししたい方や
   お仕事のご相談・ご依頼はこちら


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?