【意味怖】「白Tシャツと赤Tシャツ」

出社のため駅まで路地を歩いていると、目の前から白いTシャツの男性が歩いてくる。
この当たりに住んでいる人かな、見知らぬ人が歩いているのは珍しくないが、白いTシャツが目についた。
そして、僕はその男性とすれ違った。

残業で遅くなった。
暗い路地を歩いていると、目の前から今朝すれ違った男性が歩いてきた。
仕事帰りかな、ふと僕はシャツを見ると赤色になっていた。着替えたのかな。
僕はその男性とすれ違った。すると、すれ違いにざまに血生臭い匂いがした。

この記事が参加している募集

#ホラー小説が好き

1,069件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?