見出し画像

自分の内側の神々と繋がり続ける 〜 MOMOYOさんのエマネーションアチューメントに参加してから起こったできごと 〜 no.1

半年前からの私のお楽しみ&エネルギー源は、
毎朝近くの緑道まで行き、太陽を浴びながら
MOMOYOさんのエマネイションイベントで
伝授された方法で瞑想をすることです。


これから数回は、その瞑想を続けた3年間に
起こった出来事を綴ってみようと思います。
{エマネーションに興味をお持ちの方が多く
おられるかも... と思い、長くなっていますが、
最後までお読みいただけると幸いです}


……………………………………………………………………


【エマネーションアチューメント】


エマネーションには、“神の意識となる”や
“神から放たれた光を受ける”、また“ソース
{根源}と繋がる”といった意味があります。


マインド{思考}の中に刻まれた記憶のうち、
トラウマやネガティブなセルフイメージは、
スピリット{本来の姿}の目覚めを妨げます。


エマネーションアチューメントでは、特殊な
周波数が松果体に送られ、マインドが鎮まる
タイミングで、脳とスピリットが繋がるよう
チューニングされます。


よってスピリットの体験が可能になりますが、
伝授されることで、ご自身でもチューニング
できるようになります。


詳しくは Spiritual Anatomy® Event Pag


……………………………………………………………………


さて... 私が初めてMOMOYOさんの存在を
知ったのは、2019年秋のYouTube動画でした。


チャンネル紹介 MOMOYO YouTube channel


その中に、エネルギーを流して下さっている
動画があり、興味本位でやってみたところ...


目の前にうっすら白いモヤがかかり、
寄り目になった時のよう...
部屋の窓や家具が三面鏡に映るかのごとく
2〜3重にずれて見える現象が起こりました。


それから一年半後の2021年春、長引く身体の
不調 ...殆んど起き上がれない... に希望を失い、
とうとう覚悟。{当時の私のお金の感覚だと
清水の舞台から飛び降りるほどでしたので...}


エマネーションに申し込んだのですが、
その数日後にも同じような現象が起きました。


……………………………………………………………………


そうして迎えたイベントの初回には、
MOMOYOさんが送られるエネルギーにより
身体が傾き椅子から床に崩れてゆくといった
出来事が起こりました。


約300人もの参加者がおられたにも関わらず...
さらにオンライン開催にも関わらず... です。


終了後にも不思議な高揚感が続いたのですが、
その感覚を例えてみるならば、、、


布をはぐと、その中に置かれていたコインが
失くなっている手品のように、自分の中心に
置かれていた“何か”がからっぽになった感覚...
だとか、


もともと雲になど遮られてなかった陽の光に
気づいて、視界が開かれてゆく感覚... だとか、


仄かであたたかな灯りを身に纏っている感覚...
だとか、
ほわほわ膨らむたんぽぽの綿毛になった感覚...
だとか、


一言でいうなら“軽い”... そんな感覚なのです。


その日から毎日のように、MOMOYOさんの
エネルギー動画を流しながら瞑想をしました。


……………………………………………………………………


一週間後の2回目は、私自身への疑い深さが
前面に出て、残念なことにあまり感じられず...


「MOMOYOさんみたいにサイキックではない
から、このくらいなのかも... 」と諦め、
淡々と瞑想を続けていたそんなある日の夕方…
{お釈迦さまと縁が深いウエサク満月の日}


のんびりリビングで洗濯物を畳んでいると、
ふっと上半身が90度の前かがみ状態となり
駒のようにくるくる回る現象が起こりました。


まるで洗濯機の中で脳にこびりついた汚れが
洗われているみたい... 速くて長い回転のため、
車酔いのような吐き気も襲ってきていました。


……………………………………………………………………


その翌週翌々週の3回目と4回目には、
首から上の部分が獅子舞のように左右に回転...
無限大のマーク{∞・8の字}を描くような
動きが起こりました。


参加者の多くは目を閉じていると思いますが、
俯瞰するとやはり滑稽...


とはいえ、その想像のはるか斜め上をゆく
摩訶不思議さに、最終的には笑いが込み上げ...


むしろ私のために、一生懸命“何か”を施して
くれている“何者かの存在”に対し、愛おしい
思いがどんどん湧きはじめていました。


宇宙の入園式のようなキラキラ明るいそんな
4週間のおかげで、私の中に希望が宿り、
ここでなら自分を助けてあげられる... と確信。


2ヶ月後のレベル1から翌春のレベル3まで
3つのセミナーを一気に申し込みました。
{この際にも印象深いことが起こりましたが、
ここでは割愛します}


……………………………………………………………………


レベル1〜3の前半は、マインドと向き合い
自分を深く理解するワークが中心なのですが、
それによってネガティヴなエネルギーが解放
されるといったことが起こります。


例えばコンピューターでいうところのフォー
マットを行った状態... 空きスペースが生まれ、
エネルギーが循環しやすい環境が整います。


そのタイミングで、後半のエマネーションを
受けると、より本質的な意識に繋がりやすく
なるのです。


……………………………………………………………………


私の場合、レベル1以降の瞑想時には、、、


扉や窓が閉まっているにもかかわらず、霧が
風に乗って流れてくるようなことが起きたり、
頭頂から空気がシューシューと出はじめたり、
{手をかざすと本当に出ていて驚きました}


両腕が小さな龍になったようにクルクル動き
嬉しそうに丸い珠を持つような動きをしたり、
中指を立てて呪術をするような動きをしたり、
胸の前で手を交差させ抱擁する動きをしたり、


手が天井に引っ張られるので立ってみると、
甲子園のアルプススタンドで、大きな旗を
8の字{∞}に振る応援団長のような動きを
しはじめたり... {身体が吹っ飛びます…}


腰や膝でくねくねフラフープをしてみたり、
田植えをするかのように腰を曲げて、8の字
ステップでぐるぐるサークルを描いてみたり、


先にも書いた“何者かの存在”に二人羽織され、
頭部だけでなく、身体全体を動かされている...
そんな現象が起こるのです。


先日などは、舞踏会でダンスしているみたい...
“何者かの存在”と向かい合い手を取り合って、
一緒にくるくると踊っていましたし、昨日は
痛みの強い右腕をさすってくれていました。


……………………………………………………………………


そういった時には大抵、「笑って!」だとか
「思い出して!」だとか、あたたかな声援が
どこからかふわりと流れてくるので、自然と
笑みがこぼれたり、涙が溢れ出したりします。


そうしてしばらくの間その安らぎの中に身を
委ねていると、顕在的であれ潜在的であれ、
ココロを覆っていたススが取り払われたよう...


気がつけば、ただ“今”という意識次元の中に
ポカンとたたずんでいる自分がいるのです。
{念のため、誤解のないようにお伝えすると、
お酒も薬物も摂取していません...(^ν^)}


その他、とても印象深い体験をしたのですが、
長文となりますので、no.2、no.3の記事で
お伝えできればと思います。


……………………………………………………………………


最後になりますが、あのエマネーションから
3年を経て、プラクティショナーとなった今、
クライアントさまに体験してもらいたいのが
マインドワークとエネルギーワークを通して
この純粋な愛と光に満ちた“何者かの存在 =
スピリットや龍たちなど高い次元の存在”に
触れていただくことです。


また、継続的に体感してもらうことによって、
それが本来のご自身の状態なのだと確信して
いただくこと、


そして、大変だと思えている人生の始めから
現在に至るまで、すべての時間と空間の中に
愛と光が降り注がれており、それがご自身の
真実であり、未来永劫であることに目覚めて
いただけるようサポートすることです。


……………………………………………………………………


さてさて冒頭に書きましたとおり、すっかり
長くなってしまいましたが、ここまでお読み
いただき本当にありがとうございました。


右脳ばかりを使う人生だったゆえ、文を書く
ことに慣れておらず… 固くなっておりますが、
気に入っていただけましたらスキ♡ボタンや
フォローをしていただけると励みとなるので
嬉しいです。



……………………………………………………………………


セッションのお申し込みは、事務局の
pcsession@cocorocollege.comまで
お願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?