見出し画像

【ご報告】〜結婚、大阪、そしてメルマガ〜

おはようございます!
ここ最近、人生一バタバタしてる星野です。
さて、今日は普段と異なるテイストのご報告回です。

━━━━━━━━━━━━
▼ご報告
━━━━━━━━━━━━

私事ですが最近、公私共に大きな動きがありました。

・結婚をしました
・下期から大阪勤務になりました

朝から情報量が多くてすいません。苦笑
そして、直接お伝えできていない方も多く、本当にすいません。

今週末にFacebookなどでお伝えしようと思いますが、
メルマガ会員の皆様には先んじてのご報告をさせていただきました。

━━━━━━━━━━━━
▼ 結婚について
━━━━━━━━━━━━

相手方の都合や意向もありずっと隠していたのですが、
社内の後輩と4年間付き合っておりまして、この度ゴールインしました。
芸能人の電撃結婚のような報告は本当にいろいろ心苦しいものです…。

社内に秘密だったため、これまでのメルマガでは恋愛ネタはかなり少なめでした。
我ながら恋愛ネタ抜きで良くここまでやってきたな、と思います。笑
今後は、カミさんとの恋愛ネタや結婚生活ネタでの気付きをお届けできることが楽しみです。

━━━━━━━━━━━━
▼大阪について
━━━━━━━━━━━━

部署や仕事内容は変わらないのですが、下期より関西オフィスに異動になりました。
うちの相方は東京に残るので、いきなりの単身赴任生活になります。

月1度は基本的に帰ってくるかつ、リモートワーク中心なので、
大阪と東京の二拠点生活のようなイメージかもしれません。

人生初の大阪で友人もあまりおらず不安ですが、
大阪でも天六という商店街のふもとの下町生活を楽しみたいと思います。

我が奥方は今の僕の自宅・浅草に残りますので、
浅草ネタのメルマガも今後もお届けできると思います。

━━━━━━━━━━━━
▼今後について
━━━━━━━━━━━━

今後も本メルマガは継続していきます。

日常に起きるライトな出来事から、
生きる上での学びや教訓をツラツラと書いていきます。

やっぱり家にこもっているとメルマガのネタは少なく、
外出していろんな人と触れ合うとネタがわんさか出てきます。

東京⇄大阪の行き来で、
行動頻度も増えると思うのでメルマガのアップグレードに乞うご期待。
#メルマガネタを探すための大阪散歩なども決行する所存です

また、お察しの通り、
パートナーをなんと呼ぼうかまだ定まっていません。
カミさん、相方、奥方…
徐々に定めていく様子もお楽しみください。


ドキドキとワクワクの新生活ですが、
大きな人間になれるよう日々精進していきます。

今日から年度の後半戦。
生活に変化のある人も多いでしょう。
皆様も心機一転、爽やかに晴れやかに頑張っていきましょう…!

#はたらく朝から楽しもう 327

#朝活 #コラム #生き方 #働き方
#はたらくことは生きること
#人間味 #尊重 #ダイバーシティ
#組織開発 #子育て #教育



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?