06/30/2019 腹筋・腕トレまとめ

こんにちテイン٩(๑•̀ω•́๑)و
ゆっきーです。

今日もジムに行ける環境下にないので

「今日は筋トレおやすみ〜(‘、3_ヽ)_」

………には、なりません!!!w

そして予定も詰め詰めだったので
筋トレできる時間も30分取れるかどうか…。

じっくりできなさそうだから

「今日は筋トレおやすみ〜(‘、3_ヽ)_」

………にも、なりません!!!w

筋肉の収縮が好きすぎて
筋トレせずにはいられない
変態です(*´ω`)ゝ ハイ

ということで、
今日は短時間なのに
がっつり筋肉に効くトレをご紹介っ

腹筋

ひなちゃんねる

難しいことは一切なし!!!

ただただ、

①ひなちゃんのマネして
②ひなちゃんのカウントに合わせて
③ひたすら筋肉をいじめ抜く!!!

10分未満でもう途中から
腹筋バキバキ間違いなし(・∀・)‼︎

ひなちゃんも可愛いのでモチベアップ٩(๑•̀ω•́๑)و

腕トレ

①リバースプッシュアップ(床ver.)


動画では1分間、
10回のプッシュアップを
繰り返していますが

私は

・めちゃくちゃ高速で50回
・セット数×2

で追い込みました。

めっちゃ効く!!!

②リバースプッシュアップ負荷倍増

上の動画では膝を曲げていますが
膝を伸ばして、
リバースプランクの形で同じ動作٩(๑•̀ω•́๑)و

リバースプランクの形はコチラ↓↓↓

これははっきり言います。

きっつッッッッッッッッ!!!!!!

これも高速50回×2セットやりました(・∀・)

30分でもやり方次第

今朝の30分はこれだけです!

ジム行けばダンベルあるので
もっと別のメニューもプラスするんですが

宅トレで時間がないときは
”できることを、できるだけ負荷をかける”
これを心がけてます٩(๑•̀ω•́๑)و

ちなみに
腹筋の動画は腹筋なくても辛いし、
腹筋がある程度あっても
逆に使えちゃうのでキツいです(*´ω`)ゝ ハイ

参考にしてみてね٩(๑•̀ω•́๑)و

これまでの経験から得た知識をより深めるための資金とさせて頂きます。体型、ダイエットに悩む人たちのこころに届けることで還元します!