つぶやき

まずはじめに

今回の記事は、かなり軽いものになります。
ブリティッシュパブのスパイシーチキンみたいな、軽い食事程度の記事になりますので、メインディッシュを召し上がりたい方は他の記事をごらんください。

どのようなコトをnoteで表現していくか
どのような記事を執筆していくか

に関して、お伝えしたいとおもいます。
わたしがnoteを通して書きたいこと、伝えたいことは何なのか。わたしが興味を抱いていること、語りたいことは何なのか。これらを記すことによって、ある意味では軽い自己紹介になるのではないかなとおもいます。

では早速これから羅列していきますね。

・すべての人は3種類の友達をもっている

・承認欲求は結局満たされない

・わたしは頭が良い

・夜食はいちばん健康改善につながるのでは?

・田中みな実と宇垣美里は天敵同士ではなく○○だ

・10年以上ピアノを習った人で頭が悪い人はひとりもいない説

・関わりたくない人の特徴3選

・トークが下手な人はトークをコンテストだと思っている

・どのコミュニティにもいる''スネオ''くん

・令和のバラエティ御三家は『脱力タイムズ』『ナイトスクープ』『水ダウ』だ

・サッカー経験0年のわたしから見たサッカーの面白さ

・野球経験0年のわたしから見た野球の面白さ

・ピアノ経験11年のわたしが感じた「ピアノを習うメリット」~ピアノを習うと頭がよくなるは本当だ~

・八方美人は善か悪か

・SNSで政権&マスコミ批判をする人に対して
 「SNSで負け犬の遠吠えをしてるあなたがたは一生世の中における野党に追いやられたままである。批判をする暇があるならば自らが与党になる努力をせよ。」

・人を見下すことは悪いことではない

・結局、誰も共感してくれない

・自己啓発本の存在意義

・料理ほどクリエイティブな創作はない 

・なぜ日本人は「親の職業・出身大学・年収」などの肩書きが好きなのか

・阪神タイガースファンになってしまった理由

・就活を通してわかった東京の各ハイブランド大学(東大・一橋・東工大・早稲田・慶應・上智・ICU)の学生特徴

・海外ドラマと日本ドラマの差

・好かれるストーリーと嫌われるストーリー

これらが主に書きたいと思っているテーマだ。
あなたが見たい・知りたいと感じられるタイトルを見つけられたのであれば幸いである。



制作・著作
━━━━━
UZA TV

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?