陽の目を浴びるキャラクター浴びないキャラクター

プロフィールなどで紹介させてもらったように、陽の目を浴びるスタンプキャラクターはほんの一部で、その陰で埋もれていっているキャラクターはたくさんあります。

その中のいくつかを作者として、皆さんにご覧いただくことが、キャラクターたちへの私からの愛かと。そして面白いと思ったらぜひ一つとはいわず100個200個と購入してくださることを心から願って😁ぜひここで紹介させて下さい。

一つ目のキャラクターの紹介です。

「アニマロ」

クールで頭も良く、無表情でそっけない。だけど実はシャイで優しいツンデレ猫「ねこちん」。馬鹿だけどとにかく優しく明るいスケベ、自分の欲求に正直に生きてる犬「ヤベ」。そして普段はボーッとしてるけど、キレたら怖い怪力クマ「モモタロウ」。そんな3人組キャラクターの「アニマロ」です。「アニマル」を動詞にして「アニマロ」とつけて見ました。

https://store.line.me/stickershop/product/1001289/ja

ちなみに私のプロフィール画像として使っている「ねこちん」のこの表情

私に似てるらしいです。こんな邪悪なんかい

この記事が参加している募集

自己紹介

イラストレーター。キャラクターデザインをメインにそのキャラのイラストレーションや漫画、アニメーション、スタンプなど制作しています。