見出し画像

自転車に乗ったおばちゃんの黄色いTシャツ

note仲間、ちづさんの、
オリジナルデザインのTシャツ、
買いましたって、だけな話です。

関連記事はコチラ↓

私は、黄色を買いました。

ちょっと高かったけど。
言うて、数百円の差なんで、
誤差ですけどね。

黄色のTシャツ!?

失敗やん。あかんやん。それ。

ご主人様(妻)の、
容赦ないセリフ。。。

そんなん、
2○時間テレビでしか、
見たことないで!?

容赦ないセリフ、、、

いや、ええんですわ。

黄色が、気になったから。
しゃーない、ですやん。。

じゃ~ん✨

わりと、 あ、、えっと、、
とても、、、

いいと思うんですが、、
ダメ?

なんか、飄々とした??違う、、

いや、なんやろ、、これ、、

これが、なぜ、グッとくるのか。

シュール、なんです。
スンって感じで。

まさに、
シュールレアリズム。

センスの塊。

センスの解説はコチラ↓

我らがいっきさん。
さすがの言語化。
そう、まさに。

このTシャツも、
そういうこと、なんですよ。

なかなか、できないですよ、、
分かりやすい、言語化。
それと、このデザイン。。。

さてさて。

コーディネート、
してみますか。

私のお気に入りと合わせて。

私の愛用している、
オシュコシュの、
オーバーオールとコラボ。

いや、、

おばちゃん、
隠れとるやないかーい👆

ていうか、、、

某、一つ目の、
アメリカンコメディアニメ、
の主人公にしか見えない、、

やっぱ、そうか〜。。。

そう、なるかぁ。。。

クッソ、、
(失礼)

いや、、
めんどいな、、
(失礼)

オーバーオールは、
こういうアレンジもあります。

これならいいでしょ💢

さらに、
秋風にアレンジっ

私のお気に入りの、
FILSONのジャケットと。

関連記事はコチラ↓

さらに、足元は、まぁ、
順当にいくならブーツ?かも?

あえて、ハズして、
軽めのマカロニアン。
爽やかな(自分で言うな)、
スニーカー。

ていうか、私がスキなだけ。

関連記事はコチラ↓

私にとって、宝物です。

疲れたから、オシマイ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?