見出し画像

「ふわふわ女子をやめなさい。」

スピリチュアルにハマってから
それに関する本を貪り読んでました。
書いてある考え方を取り入れては
(スピリチュアル的にこうだからこうなんだね〜!)
とスピリチュアルのせいにして
現実を見ていなかったことに
この時は気付きませんでした。
スピリチュアルなせいにした方が楽だったからこそ。

ただふわふわしているだけの痛い女子でした。

トドメをさしてくれたのは、
「ふわふわ女子をやめなさい。」
と忠告された時に
初めてはっ!と気付かされて
これもそれまで誰にも言われたことがなく
(もしかしたら周りから思われていたのかも。)
スピリチュアル女子から卒業しようと決断したのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?