見出し画像

マガジンで悩み相談開設してみようと思った。

自分も悩みくらいはある人間だから、相談機関をたくさん回りましたが
どこも「金が」「書類が」「手続きが」「条件が」「法令が」「職業倫理が」とやかましい
悩み相談なのに断る理由がそこにあることを、おかしいと感じないのがおかしいよな、
そんな発端です。

月々か、1回かなら小学生でも払える低価格で。
このへんまだ分かってなくてすみません。徐々に柔軟な変化していこうと思います。

解決したらお気持ち代。
悩んでる年齢によって払える額も違うし、家庭環境的に払えないこともあるし、そこは追求しないつもり。
友達との仲直りと、家族の諍いではレベルも違うわけだし、感謝の熱量も違うので。
『嬉しかったから3000円突っ込みます』ていう人も居たし、『虐待家庭だから払えないけど、感謝はたくさんしてますので』って人もいる。
お気持ち代突っ込む場所↓


だというのに悩み相談所は金をもぎ取るし、忙しいんだからって相談内容間違えても謝らないし、規則から外れると勘違いして金を要求します。
搾取するのが福祉なんか???情けないわ。

まあそんななので。
コメント欄はお金払えない人、DMはお金払える人が使ってくれたらいいなって。
最近使用してないGmailアドレスたくさんあるし、誰かの役に立てたいなって。

どうやるのかまだイマイチ分かってないので、手探りですが。あ、DMは分かります前にねらーが沸いたので。
送る側が分からない場合は、「note」「DM」で検索したら、Google先生は教えてくれますよ。

Twitterアカウント乗っ取られすぎてて割引できない……スパム消えて……すみません。

以下は「応援だけしてるわ!」って人用の寄付記事になります。特に内容は無いです。
活動資金にあてます。

ここから先は

599字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?