見出し画像

GoogleMapならぬカルチャーマップ?音楽マニアの僕が今晩行く店を地図から決めてみる

今晩どこでチルしようかな~~~~・・・・・・・

すんません今風の言葉使ってみましたm(_ _)m
チルする=ゆっくりする、まったりする
っていう意味らしく、英語のスラングからきて今若者の間で流行ってる言葉らしいっす(・ω・;)

チョベリバ世代の僕からすると違和感しかありませんが(笑)
音楽マニアの僕にとっては、「チルする」=「いい音楽といいお酒でまったりする」ってことになりますね~

長い間通い慣れた繁華街にも、まだまだ開拓しきれてない新しい店や隠れた名店があるわけで・・・

今回はチルする場所を新規開拓中のあなたにぴったりなマップをご紹介~~~(\Y/))'0'((\Y/)

前回もお話ししたスキルマッチングサイト「ユラスタ」で、こんなん見つけちゃいました(`・∀・)ノ
これ、大阪のやつです☟

トップページの下~~~のほうにこんな便利なMAPが!

なんかいっぱいひしめき合ってますけど、大阪にクローズしていくと、僕みたいな音楽マニアにとっていい感じの店がいっぱい載ってるんです!

これ見ながら新規開拓していくと、好みに沿う店を効率よく見つけられそうだ(・∀・)イイネ!!
東京版もありますので、そちらのほうにお住まいの方はそちらをどぞ( ゚∀゚)つ

他の都市もあったらいいのになぁ( ✧ω✧)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?