見出し画像

音楽とかアートとかダンスとか、そういうのについて書いていきたい

はじめまして、アー太郎です。

僕は学生の頃にバンドとかやってた関係で、大人になった今でも音楽とかダンスとか、アートとか、そういう自分を表現する芸術的なものにとてつもなく惹かれます。

趣味は音楽聴くこと、ライブに行くこと、個展に行くこと、YouTube見ること・・・あ、今は専ら受け身で、自分で何か活動をしているわけではありません。
バイト先と家の往復が続く毎日の中で、できるだけ好きなものを見たり聴いたりして癒されてリフレッシュしたい、そんな人間です。

今好きなジャンルは・・・とかいろいろありますけど、結局はオールジャンルまんべんなく、それぞれ良いところがあるので、全部好きです。

このブログは、僕が今までリサーチして得たいろんな情報を、同じようなものが好きな人たちに届けたいな~と思って始めました。
今はやる気に満ち溢れて書いてますが、ブログ初心者な上に亀更新になることもあるかもです。あったかい目で見守ってやってください。

もし参考になったよ~って思ったら、スキ!とかコメントしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?