見出し画像

自分の音楽スキルをとりあえず掲示板に載せてみる?

最近の僕の中でのヒットサイトとなったユラスタについて、今回もちょっと書こうかと思います。

アマチュアでシンガーソングライターとかDJとかバンドとかミュージシャンやってる人が人前で披露できる場を見つけられる、スキルマッチングサイト「ユラスタ」さんです\_|*゚ω゚|ゞ

イベント参加についての過去記事はこっちね☟

どうやら自分のスキル(歌います!DJします!バンドしてます!盛り上げます!)的なのを、「¥0,000で売ります!」って実際にアピールする掲示板のようなものがあるみたいでして・・・。

ユーザー登録してなくても閲覧することはできるので、百聞は一見に如かず☟☟☟

別に個人情報晒すわけでもなく、リスクもなんもないのでとりあえずアピールしたい人はここに載っけておけばいいんじゃないでしょーか。
こうやって公にアピールすることによってまた気も引き締まるしね(*-ω-)(-ω-*)

僕は即行動タイプなので、こういう便利なサイトがあったらとりあえずやってみちゃいます。打てる手は打って少しでも可能性を広げたいですからね(*´ω`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?