富山市でのマインドフルネス瞑想会

11/20富山市フィトリズムhttps://www.phytorhythm.net/
にてマインドフルネス瞑想会を開催しました。

全員がマインドフルネスや瞑想は初めてという方々でしたが、「頭がスッキリした」「視界が明るくなってリフレッシュ出来た」「気持ちが軽くなって心地良かった」等の感想を頂けました。
「無にならないといけない」とか「完璧にやらないといけない」ではない。
考え事をしたり気が逸れても、自分には向いていないとか、ダメだとかジャッジはしない。
呼吸を通して、「今この瞬間」の自分を感じ続けるだけ。

身体の中の澱みを、呼吸を通して全身にプラーナ(氣)を巡らせて快適にセルフケアをして、マインドフルに過ごすことで頭の中を休めて脳をリセットしてリフレッシュ。

たった1分で、誰でも簡単に出来るリフレッシュ法。
フィトリズムの快適な空間にも助けられて、良い時間を過ごす事が出来ました。
また、富山でも金沢でもしたいと思っています。
参加された方々、フィトリズムさん、ありがとうございました。

誰でも簡単に出来る脳と身体のリフレッシュ法、マインドフルネス瞑想会は、11/27高木屋金物店、来年1/22石川県立図書館にて開催します。
11/27高木屋金物店の方は定員に達しました。
1/22県立図書館の方は参加者募集中です。

#mindfulness  #maditation #relaxation #refresh #yoga #toyama #マインドフルネス #瞑想 #瞑想会 #リラクゼーション #リフレッシュ #癒し #自分の時間 #休息 #ヨガ #呼吸 #富山 #富山市 #富山市イベント #フィトリズム #フィトリズム富山市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?