見出し画像

✨✨✨✨キコの理想的な体作りルーティン(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

✨✨朝起きたらプロテイン‎|•'-'•)وナイス!

起きたらすぐにプロテイン飲みます!!
僕は豆乳好きなんで豆乳2種類を混ぜて飲んでます‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

✨✨ウォーキング‎|•'-'•)وナイス!

そのまま軽くウォーキング10分〜20分くらい!!
←雨が降ってたら行きません笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

✨✨帰って来たら朝ごはん‎|•'-'•)وナイス!

豆腐一個と味噌汁と納豆ご飯🍚にキムチがあったら混ぜて食べます!!
これうまいです😋
朝は割と簡単に済ませます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

✨✨筋トレ‎|•'-'•)وナイス!

理想はこのあと2時間後くらいに筋トレですね!!
筋トレは基本部位ごとに分けてやります💪
1日1種目の時もあれば2〜3種目の時もあります!
もちろん完全休みの日もあります˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

ここから先は

617字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?