見出し画像

こだわり(字を書く編)

いよいよ寒さも本番になってきました🥶
冬って感じですね
なぜか今の方が私は体の調子もいいし
睡眠の状態もすごくぐっすり眠れています
季節の変わり目が一番つらいのかもしれないですね

もち君の話になりますが
最近完ぺきを求めすぎてる感じです(*´з`)
宿題の漢字や算数の数字を綺麗に書こうとし過ぎて
何べんも消しては書き、消しては書きするので
宿題にかかる時間もすごい長いし
本人も疲れてわーわー言いながら宿題をするはめに…

なので私ももち君も疲れはてる状態です

なんですかねここ最近なんですよね
こんなかんじになったの…
文字が綺麗にかけるようになったね✨て喜んでいたけど
それだけに変にこだわりが爆発してきてしまってるのか

やっぱりこだわりが、強いので
どこにそのこだわり出るかわからないですね…
ここか?!みたいな

「きれいに書かなくても大丈夫よ💦」て
言ってるけど本人にはあまりとどいてないようです
あまり言い過ぎてもよくないので
今は付き合うしかないのでしょう…ね…。。。_| ̄|○

こだわりが強すぎるのは周りも本人も大変ですね💦

こだわりといえばハンバーグが大好きなもち君の
ハンバーグ画像がいっぱいたまったので最後に
のせたいとおもいます('ω')ノ

豚肉のハンバーグ
合いびき肉のハンバーグ(お弁当用と家)



ここからは今まででたまったハンバーグ写真放出しまっす✨

ここでも
あそこでも
こちらも
サービスエリアでも
ハンバーグ
ハンバーグ
ハンバーーーーーグ!!


一年間のハンバーグをプレイバック
でした👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?