見出し画像

春休みに入りました❣

三学期も終わり春休みに入りました!
早いですね~…
三学期はあっ!!!!!!という間に高速(゜.゜)で過ぎていき
もう気が付けば春休みです(*´з`)

すごく良かったこと
それはもち君が2年生、皆勤賞で
一日も休むことなく学校に行くことが出来たことです✨✨✨

引っ越してきたばかりで右も左もわからず不安な中始まった
新しい小学校での生活ですが
担任の先生も優しいし、学校も良い雰囲気の学校だったので
気が付けば毎日学校に楽しく通えたかなと思います
(いろいろ体育がいや、交流がいやなど時々はありましたが💦)
大きな病気にもかからなかった事も良かったです✨

毎日もち君と朝夕通った私にもお疲れを言いたいです
えらい!よく頑張った!よちよち👋

最後は旦那さんの仕事の猛烈な繁忙期で家がワンオペ状態と
不穏な天気が続く☔学校が早く終わることが重なり線維筋痛症が爆発!
体調不良になり数日寝たり起きたりをくりかえしていましたが💦(゜_゜>)
今はすこしづつ回復してきています
無理せずに無理せずに…

太陽光も強くなってきたので🌞🌞🌞
日傘も新しいのを買って万全の態勢で光対策もしようと
思います(油断大敵‼)

そんな感じで春休み始まっていま~す(*´з`)🌸🌸🌸

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?