見出し画像

王様の耳はロバの耳

はじめまして、ろばみみと言います。
当時の私は、
仕事では自身の限界を思い知らされ、
そんな中で当時結婚を約束していた彼女からは別れを告げられ、
身も心もボロボロになって食事も睡眠もとれず、
遂には倒れてしまいました。

うつ状態の中で毎日大泣きし、
毎日自分を責め続ける後悔と懺悔の日々、
なんで俺だけ、
どうしてあの時、
そんな中で少しずつ立ち直り、
少しずつ歩き出し、
たまに過去を思い出しては気持ちが沈み、
それでもなんとか生きています。

ここでは、私がドン底から這い上がるために
自分を見つめなおした結果、改めて気付いた
仕事の悩み
中間管理職の苦悩
別れ・復縁
婚活・恋愛
立ち直り方
生きづらさ
余暇の過ごし方
金銭問題
などなど
誰もが抱えているであろう悩みやあるああるを自身の体験をもとに投稿していきたいと思います。

王様の耳はロバの耳。
王様の秘密を知った理髪師は、一人で悩みを抱え込んで苦悩しました。
みなさんも一人で悩まずここに吐き出していきませんか?

#仕事の悩み
#中間管理職
#別れ
#復縁
#婚活
#生きづらさ
#立ち直り方
#余暇の過ごし方



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?